引越し 運気

環境が変われば運気も変わる!?

「引越し、したいなぁ」なんて、ふと思う時ってありませんか?
なんだかいろいろうまくいかないことばかり続くと、環境を変えれば運気も変わるかな? なんて思って、引越しを検討したりすることもあると思います。

にこにこしている家

確かに、やることなすこと良い結果を生まず、ことごとく選択が間違っていたなんて思える時は、気分も落ち込んでしまいますから、気持ちを前向きに持って行く意味でも引越しは効果的かもしれません。

私が結婚もせずにダラダラと相変わらずの毎日を送りながら長きにわたるパラサイト生活を続行中だった時のこと。
ある日、原因はちっぽけなことだったのですが、両親と大喧嘩をしました。
それまで心の内では、「いい加減、家を出た方がいいな。このままだとスーパーで野菜が幾らで売ってるか、月にガス代が幾らかかるのか、知らない内に年を取ってしまう・・・」なんて危機感を持っていたのですが、この喧嘩の最中、売り言葉に買い言葉的に思わず、

「じゃあ、ひとり暮らしするから! 家、出るから!!」

と言ってしまったんです。

こんなきっかけで始めた遅いひとり暮らしでしたが、多分、良い方向に舵を切れたと思っています。

引越しと言っても、実家からぽん、と出るだけだったので荷造りも簡単、家具や家電も新居に移ってから少しずつ揃えていきました。
本当は、両親も私も、私が家を出る時は結婚する時、というのが希望だったのですが、そう思いどおりにはいかないものですね…。

でも! この引越し以降、なんとなく人生が動き出したのです。

「環境が変われば運気も変わる」って、本当かもしれないと私は思っています!


「アーク引越センターは、単身・家族はもちろん二人のプランも評判!」HOMEへ戻る

 

サイトマップ